気ままに怠惰ブログ

—HAMARUの自由に楽して生きたいコーナー—

【YouTuber:ヒカキン】〈2018年〉おすすめ動画・ランキングTOP10

【スポンサーリンク】

 

ユーチューバー『ヒカキン』さんの、2018年分の動画。

その内、『この動画はおすすめ!』と、勝手ながらランキングさせてもらいました。

 

この記事では、おすすめ動画トップ10までを紹介します。

動画のチョイスに共感していただけたら幸いです。

 

それではどうぞ。

 

 ※ヒカキンさんの動画を見たい際は、URLをクリックしてください。

 

 

<目次>

 

 

 

2018年:「HikakinTV」のおすすめ動画ランキング 10位から1位まで

 

 

第10位  【1400万円】ルイ・ヴィトン × シュプリームのトランク&スケボー開封!【Louis Vuitton × Supreme Trunk】

 

 4月20日公開  動画時間26分40秒

 

全ては、2017年の夏ごろ、『ルイ・ヴィトン×シュプリーム ポップアップストア入場券』を手に入れときから始まりました。

それから約8ヶ月の月日を過ぎて、ついに例のブツが、ヒカキン邸に届けられることになったのです!

『スケートボート』と『トランク』が!!

この2つは今後、ヒカキンさんのソファーの上に置かれ、動画でいつでも見られるようになりました。圧倒的存在感を放っていますね。

そしてトランクは、まるおともふこに乗られることになります。800万円の上に。

 

https://www.youtube.com/watch?v=9ePCkAXXTtI

 

 

 

第9位 【悲報】家を手放すことになりました【人生最大の失敗】

 

 12月23日公開  動画時間10分50秒

 

ヒカキンさんが1年ほど前に借りた、2つ目の新しい新居を、解約することになった動画です…。

そもそもの話、2つ目の新居を借りた理由が、引っ越しを考えていたが、今住んでいるところはそのままに、もう一つ家があれば動画の幅が広がるとのこと。モチベーションの向上とも言えますね。

で、結局。 毎日の忙しさとまるおともふこを迎え入れたために、2つ目の家は手放すことになったと……。 

圧倒的、誤算!!

これはショックが大きいでしょうね。 しかも来られなかった分の、家賃も払い続けていました。

そして、2つ目の新居の家電やいくつか置いてあった動画のネタたちは、家にスペースがあるという、「セイキンさん家に送る」と、迷惑極まりないことを決断しましたね…。

もうこんな『人生の失敗』、と言える失敗がないように。

 

https://www.youtube.com/watch?v=auIiInoxoSA

 

 

 

第8位 胃カメラで胃の細胞取ったら生き地獄だったwww

 

 7月8日公開  動画時間12分10秒

 

この動画は、見る人によっては、嫌なものかもしれませんね…。

そして、ヒカキンさんには悪いですが、メチャ面白かったです! すみません。

過去に、ヒカキンさんの母親に「胃カメラは地獄だ。あれは拷問だ…」と言われたことが、現実になってしまいました。

ヒカキンさんは1度、胃カメラを鼻から経験して、余裕だと思ってたが今回、口からやると決めたことが悲劇の始まりとなったと……。

病気があるか調べる検査なのに、こんな苦行を強いられるなんて…。

誰もやりたくなくなるだろう、普通!

 

https://www.youtube.com/watch?v=UUUTH7j-D58

 

 

 

第7位 【鼻終了】臭いものだらけのにおい展行ったら鼻おかしくなったwww【加齢臭】

 

 1月22日公開  動画時間14分

 

池袋PARKO内に「におい展」が展示されていたときの動画です。

今までヒカキンさんが体を張ってきたモノたちが展示されていて、それを体感できる、おそろしいところです。 臭いものが苦手な人は注意!

ヒカキンさんは、この「におい展」をSEKAI NO OWARIのFukaseさんから教えてもらったそうです。

『ドリアン』『臭豆腐』『シュールストレミング』。

吐き気を催しながらも、何度も嗅ぎに行くヒカキン氏。 しかも、展示物を全部クリアしたと。 すごい勇気!

あと、ヒカキンさんは地元にいたとき、「カメムシまみれの中で育った。風呂にカメムシが10匹くらい浮いていた」と公言していました。 カメムシ、厄介すぎ……。

 

https://www.youtube.com/watch?v=dbKO5QVWclo&t=631s

 

 

 

第6位 【遊園地ジャックしました】YouTuberだらけの遊園地で大絶叫www【U-FES遊園地】

 

 9月29日公開  動画時間14分30秒

 

UUUMのユーチューバーさんとコラボしている「東京ドームシティアトラクションズ」の遊園地に遊びに行った動画です。 至るところにユーチューバー色に染まっています! 楽しそうですね。

観覧車に乗るときには、ヒカキンさんの甘酸っぱい話が聞けます。観覧車で告白したそうですけど、返事が…。その後の、地獄の空気……。

それよりレストランでは、コラボメニューが出されていたそうです。

最後は、ジェットコースター「サンダードルフィン」で、セイキンさんと一緒に乗りました。走行中、ひどい顔になっていたけど…。

これで、遊びつくしたでしょう。 まったく、うらやましいですねえ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=2CfI2RuqpBQ

 

 

 

第5位 スーパー店員時代のヤバい話#2【腕ヤバいやつ来た事件】

 

 2月11日公開  動画時間9分20秒

 

この話は、衝撃的でしたねぇ…。

今回は、前回の「シュークリームブチ切れ事件」の話をした動画と、比にならないくらいヤバい話です!! サムネイルを見た時点で、本当に事件なのかを漂わせる感じがして、ちょっと怖いですね…。

はじめは、レジの女性店員さんがヒカキンさんに一番に「ヤバい人が来た!!(震)」と知らせ、ヒカキンさんがその人の様子を見に行ったところ、自分には無理だと悟ったそうで…。

フランケンシュタインのような雰囲気の大柄で、挙動不審気味であり、明らかに不自然な腕の包帯の巻き方。骨折とはまた違う感じていたため、刃物を隠し持っているかのように疑ったそうです。 ヒカキンさんは、「絶対、太刀打ちできねえー(震)」と。

まさか身近である「スーパー」という場に、そんな意味不明な人が来るなんて!?

これ以上の話は、実際に動画を見て、確認してください。

とにかく、ショッキングな話です!!

そして、シリーズにすると言っていましたが、第2回まででこのシリーズが止まっています。忘れてないですよねえ…?

 

https://www.youtube.com/watch?v=4yFLn2KwBOw&t=146s

 

 

 

第4位 【ご報告】家族が増えました!猫飼います!【ヒカキンTV】【ねこ cat】

 

 7月19日公開  動画時間9分10秒

 

ヒカキンさん、ついに猫を飼いました。前からずっと、ほしいと思っていたみたいです。

品種はスコティッシュフォールドのオス。 この時点では、まだ名前は決まっていない状態でした。

 

初めて来たところであるのに、元気に動き回っていましたよ、まるおは。 そしてカワイイ!!

こうな豪邸に向かい入れられて、食うに困らない生活ができるどかろか、高価なプレゼントまでもらえて、幸せ者だな。まるお! のちに、もふこ!

 

https://www.youtube.com/watch?v=2-Am8llw87c&t=224s

 

 

 

第3位 動物50種いる施設が完全にジャングルだったwww

 

 7月20日公開  動画時間26分20秒

 

いよいよ、第3位です!

マスオさんと一緒に、とにかくたくさんの「カワイイからスゴイ!」動物たちを、見たり触れたりする動画です。

場所は「横浜のマークイズみなとみらいの中のオービィ」というところ。

簡単にまとめると、小・中動物と触れ合ったり、エサを与えたり、猫と遊んだり、マウントケニアを体験したり、昆虫体験したり、マスオさんをからかったりします!

とにかく、色々盛沢山です。 施設もこれだけの手配がされていて、スゴイですね! 

ヒカキンさんも、マスオさんと一緒で楽しそうです。基本的にマスオさんをからかってるけど。

とりあえずここに、ぜひ行ってみたいですよ!!

動物たちが気になる方は、ぜひ動画を見てください!

 

https://www.youtube.com/watch?v=G-W3hlT_Pq4

 

 

 

第2位 【感動】まるおともふこがパパ&ママと再会! ママ美人、パパが伝説級だったw【家族再会】

 

 12月1日公開  動画時間20分10秒

 

続いて、第2位!

ヒカキンさんとまるお、もふこがお父さんとお母さんに会いに行く動画です。

サムネイルからわかる通り、お父さんがヤバいです!! 猫というより、タヌキに見えますねえ。 顔がデカすぎ!? 猫の中でも、ボスであるような存在感があります。 それに対し、お母さんは美人さんでした。

体格も大きいお父さんは、どっしりしていて、貫禄もあるし、あまり動きません。まるおともふこが来ても、そんな態度でした。お母さんは、ヒカキンさんに警戒ばかりして、鳴いてました。

まるおともふこもお父さんとお母さんに会ったときは、警戒することなく、寄り添いながら様子を見てましたね。お互い確認し合っていたみたいです。

それを見て、ヒカキンさんは感動してましたね。

家族がそろった機会が、1日だけなのは寂しいです。 でも、すごく良い動画だと思いました。

お父さん、お母さん。ありがとね!

 

https://www.youtube.com/watch?v=Yn57JWZN_vI

 

 

 

第1位 【超巨大】アルミホイル250mハンマーで叩きまくったらピカピカ巨大鉄球出来たwww【アルミホイル玉】【ボール】

 

 5月12日公開  動画時間30分20秒

 

そして、第1位です!

ヒカキンさんの『アルミ玉作り』第2弾です。

第1弾では、野球ボールほどの大きさを作りました。今回は、ツイッターからのリクエストで、「もっと大きいのを作ってほしい」ということから、アルミホイル250m分の大きさのアルミ玉を作ることに挑戦! 5日もかけての、制作でしたね。

完成したものが、クレーターのように跡が残っていましたが、あの大きさでまん丸にしたのは、スゴイです!

大きさも大きさなので、相当手間を掛けられていたようです。若干、精神がやられた模様…。 今までの中で、一番疲弊と苦労をした動画なんじゃないでしょうか? 

何はともあれ、お疲れ様です! 

そして、2018年、おすすめ動画の堂々の1位でした。

 

www.youtube.com

 

 

 

おわりに

 

いかがだったでしょうか。

 

ヒカキンさんの動画をランキングさせてもらいましたが、正直言って、ランキングするのは無意味なように感じました。 ←おい!

だって、人のよって「この動画が一番」っていうのが違うかもしれませんし、どの動画も面白さがあるので、順位付けするのに悩みましたよ。(汗)

 

それだけヒカキンさんの動画で、『面白いもの』や、『見てもらいたい動画』がたくさんあるというわけですね。

 

これからもヒカキンさんの、『動画まとめ記事』をあげさせてもらおうと思います!

 

 

 

 ヒカキンさんの2018年分の動画で、おすすめ動画を紹介する記事があります。

 

その記事へはこちらから☟  そのほかの記事もよろしくお願いします!

 

〇【YouTuber:ヒカキン】2018年度。見て損はない! 面白・なるほど動画集66選 《2018年:前期 1月~4月》

 

〇【YouTuber:ヒカキン】2018年度。見て損はない! 面白・なるほど動画集66選 《2018年:中期 5月~8月》

 

〇【YouTuber:ヒカキン】2018年度。見て損はない! 面白・なるほど動画集66選 《2018年:後期 9月~12月》

 

 〇【癒されたい人】YouTuberヒカキン:ヒカキン邸の『猫たち』の動画 21本 《2018》