ヒカキンが「冷蔵庫に果物を1年間も放置し、それを実食した」 いろんな意味での強者(笑)【誰がマネできんの?】

スポンサーリンク

 

ユーチューバー『ヒカキン』さんの動画紹介です。

 

その出来事は、2017年、夏の季節―――。 ヒカキンさんから唐突に、衝撃的な告白をされました。

そう、「バナナ」と「パイナップル」を冷蔵庫に1年間、放置していたという事実を。

 

 

 そのときの動画がこちら。☟

 

『【閲覧注意】1年間冷蔵庫で熟成したバナナ食べたらシビれた…』

 

 2017年7月25日公開  動画時間7分10秒

 

www.youtube.com

 

そのバナナはすっかり黒ずみ、身なんかないほどにカラカラになっていました。しかも2本。

それに対しヒカキン氏は、「これは腐っているのではなく、熟成させた」と言い張る。

 

そもそも、なぜ1年間も冷蔵庫に放置していたのか? 

その理由が1年前に、値引きされていたバナナを買い、食べてはいたが、残り2本のバナナが黒くなっていたため、とりあえず取って置くと決めた。それから、そのバナナを食べるか迷っていたところ、月日は過ぎていき、次第には手遅れだと気づいたため、動画に出すことを決めて、あえて『熟成(?)』させたのこと。

その月日が1年間……。

 

そのバナナがようやく、取り出されることになったのです。 

というか、1年間の放置は、逆にスゴイ!!  普通なら捨てるよ。食あたりが怖いから…。

 

何はともあれ、実食することに。

まず皮を割いたところ、中は案の定、スカスカ。

そして内部を触れた指を嗅いだところ、超臭いと。

若干、身(?)があるところをスプーンですくい、その見栄えを見て、「絶対アレだよ! あのコメントが来るよ!」と予想する。

 

そうして、いよいよ身(?)を口に入れたところ、まず吐き気を催した。

そして味の感想は、ほんのりバナナを感じたのと、しょっぱくて、口の中がピリピリし、違和感を感じたとのこと。

最後には、「僕も『ヒカ菌』なんで、負けないませんよ」 とセリフを吐く。

 

筆者から言えることは、「いろんな意味で、よくこんなことができるなぁ…」です。

 

 

 

そうして、これだけにはとどまらず、この動画のあとには、さらなる事実を聞かされるのです!

それが、この動画。☟

 

『【閲覧注意】1年冷蔵庫で熟成させたパイナップル食べたら危なすぎた【真似しないでね】』

 2017年7月27日公開  動画時間5分30秒

 

www.youtube.com

 

このパイナップルを、冷蔵庫に1年間放置した理由が、食べるタイミングを逃し、乾いていたのだが、捨てられずにいて、1年間『熟成(?)』させたのこと。

 

バナナ同様、1年間の月日から、ようやく取り出されました。

 

冷蔵庫から取り出されたときの、1年間放置パイナップルは、身の方は見た目が、通常のときとあまり変わらずにいた。

が、包丁で真っ二つに切ったところ、中はすっかり干からびて、ミイラみたいになっていた。もしくは、何かの虫の巣みたいに…。

そして、香りはバナナ以上に臭く、変なにおいと。

 

何はともあれ、実食する。

まずは、フォークですくってみたところ、その見栄えが「耳〇そ」みたいと。

 

そうして、いよいよ身(?)を口に入れたところ、食べる前の笑顔は一変し、瞬時にして吐き気を催した。

噛むほどに、何度も吐き気を催した。

そして味の感想は、とにかく不味い。すっぱくて、少しだけプルーンぽい味はすると言う。

最後には、「『HikakinTV』やってきて、一番、リバース寸前だった」と感想を述べた。

 

筆者から言えることは、「メッチャ、面白かった!」  です。

 

 

 

まとめ

 

以上、ヒカキンさんの動画紹介でした。

 

ヒカキンさんは、「真似しないでね」と言っていますが、こんなこと普通、真似しようがないですよ。1年間も放置なんて…。(笑)

まあとりあえず、ヒカキンさんの体に異常が出なくてよかったです。

日々忙しいでしょうけど、食べ物の買い物は気を付けた方がいいですよ。

 

みなさんも、気を付けて。

 

 

 

『猫とYouTuberの動画まとめブログ』 のリストはこちらから👈  -HAMARU-