ドリアン苦手なヒカキン。ドリアン体験動画5本 【吐く手前…】

スポンサーリンク

 

ユーチューバー『ヒカキン』さんの、ドリアン体験動画を集めました。

 

ドリアンは、『悪魔の果物』『果実の王様』とも呼ばれているそうで、でも栄養が豊富だそうです。

ヒカキンさんは、ドリアンが苦手みたいですね。まあ、食べる前は誰でもそうだと思いますが…。

 

それでは、ドリアン体験動画を紹介していきます。 どうぞ。

 

 ※ヒカキンさんの動画を見る際は、URLをクリックしてください。

 

 

 

 

 

ヒカキン✖ドリアン!

 

『ドリアン初体験で号泣!』

 

 2012年11月16日公開  動画時間4分

 

www.youtube.com

 

サムネイルとタイトルで笑っちゃいました。  だいぶ昔の動画ですね。

マレーシアでドリアンを食べに行った動画です。もう、匂いの時点で、吐き気を催してましたね、ヒカキンさんは。(汗)

で、実際ドリアンを食べたところ、というか口に入れたところ、瞬時に断念していました。 ひどい顔になってたよ…。(笑) 

一緒に来てた相方(?)も、「無理」と言っていましたねぇ…。

ドリアン恐るべし!

が、しかし、まさかの相方のお母さんは、平然とドリアンを食べていました!? この差は一体、何なのだろう…? 

 

 

 

『超臭いドリアンサイダー飲もうとしたらハプニング発生!』

 2014年6月8日公開  動画時間4分50秒

https://www.youtube.com/watch?v=JpYibbYVKEg

 

東急ハンズに売られていた飲み物だそうです。この飲み物自体は、本物のドリアンが含まれていないです。

タイトルにある通り、ハプニングですね。 開けた瞬間に、噴き出てきて床にビシャビシャと。 そして、ヒカキンさんの表情…。 

臭い匂いで我に返り、こぼれたドリアンサイダーを急いで拭き取る。(このくだり最高!)

この飲み物は、ドリアンを忠実に再現されているようですね。味は美味しくないみたい…。

ヒカキンさんの動画の中でも、ある意味有名なんじゃないでしょうか?(笑)

 

 

 

『ドリアンと麦茶混ぜて飲んでみた!やばいミックスジュース!』

 

 2014年10月23日公開  動画時間1分30秒

https://www.youtube.com/watch?v=9pUF7VXo4AU

 

サクッと見れる動画です。ドリアンの方は本物をシェイクして、入れてあるそうです!

2つの飲み物を同時に飲めるヘルメットを使っての企画です。

実際、同時に飲んでみたところ、感想は―――、動画の方から!

飲めなくはないようで…。 チャレンジ精神が必要だ。

 

 

 

『ドリアンとニラ混ぜて飲んでみた!やばいミックスジュース!』

 2014年10月23日公開  動画時間1分20秒

https://www.youtube.com/watch?v=pJcY_DpFfXs

 

今度は、ドリアンとニラを同時に飲む企画です。

ニラもシェイクして、液体状に!? うっ……。

これも実際飲んでの感想は、動画の方から!

相当、勇気が必要…。 しかも飲んだ後、舌が若干緑色に…?

 

 

 

『巨大ドリアン食べてみた!』

 

 2015年8月12日公開  動画時間6分20秒

 

www.youtube.com

 

初のドリアン体験から2年半の月日を過ぎて、ようやくドリアンを本当に食べる動画です!

今回はなんと、Daichiさんとのコラボです! Daichiさんはこの動画で、ドリアンが初です。

袋に閉じた状態でも、匂いが漂っていたそうで…。

実際ドリアンを取り出し、真っ二つに開いたところ、匂いに苦しめられる二人。

そして、いよいよドリアンを食べる!

ヒカキンさんは食べた瞬間、吐き気を催し、Daichiさんは動き回る。が、結果、美味しいという感想を述べました。

「鼻が臭いけど、舌は甘い!」 だそうです。

美味しいみたいですね。 ←筆者は食べたことがない。

 

 

 

まとめ

 

最後には、ドリアンを食べられてよかったですね。ヒカキンさん。でも、克服はできないようです。

『好きなことで、生きていく』のYouTubeの広告で、ドリアンを持ったヒカキンさんが写っていますが、今はもう、ドリアンのイメージが薄いですね…。

だってドリアンの動画、もうあげてないじゃないですか!? 

その替わりに今は、『ルイ・ヴィトン』と『まるおともふこ』のドメインパワーが、強いんじゃないですか?

 

ですがその分、この過去の動画が貴重なのは、言うまでもなさそうですね。

 

ドリアンの動画も面白かったです!

これからも良い動画をよろしくお願いします!

 

 

 

『猫とYouTuberの動画まとめブログ』 のリストはこちらから👈  -HAMARU-