ヒカキンが睡眠中に『幽霊・金縛り』に襲われる事件動画 <動画3本> 【強烈な金縛り】

スポンサーリンク

 

ユーチューバー『ヒカキン』さんの、『心霊体験と金縛りにあった』動画紹介です。鳥肌の立つ生々しい話だったので、夜に見るのはおすすめしません!(トイレに行けなくなっちゃう!)

 

なぜそんなことが起きたか、それは日々の疲れが影響していたそうです。ヒカキンさん、だいぶ自分を追いつめているので、精神的にもきていたそうですね。

そんな折に、幽霊見るとか金縛りに遭うとか、さらに追い打ちを!?

……頑張るのも、ほどほどにってことですね。

 

前置きはこれくらいにして、そろそろ動画紹介に入ります。

見たい人は心の準備を。 それではどうぞ。

 

 ※ヒカキンさんの動画を見る際は、URLをクリックしてください。

 

 

 

 

 

ヒカキン VS 幽霊&金縛り

 

『【心霊現象】ヤバい金縛りにあった話してたら まさかの事態に!?』

 

 2016年4月3日公開  動画時間4分50秒

www.youtube.com

 

この動画をあげる、2年前くらいに起きた金縛りの様子の話です。その当時は、相当疲れていたようです。

金縛りにあったときの様子は、開くはずのない玄関のドアから男の人が、何かを言いながら入ってきて、足音を立てながら、ヒカキンさんが寝ている部屋に近づいていき、そしてその部屋のドアを開けた―――。 というところで金縛りが解け、何もなかったという話でした。

実際、これが夢か現実かわからない状況の中で、こんな現象が起きたら、恐怖でしかないですよねぇ…。当の本人も、相当怖かったと…。

そしてその話を終えた後、なぜかスマホの「Siri」が勝手に起動し始めた…。

 

 

 

『【心霊体験】ついにオバケ見ちまった…【幽霊】』

 

 2017年2月27日公開  動画時間6分20秒

https://www.youtube.com/watch?v=ygCQHcdyB28

 

金縛りに遭った事件、第2弾です! しかも、幽霊を見る羽目に…。

朝起きてすぐに動画を取ったみたいなので、髪型がスゴイことになっています。(笑)

動画の前半は、初めて金縛りに遭ったときの話をしていたため、今回の心霊体験については、動画の中盤から始まります。

そのときの様子が、横向きに寝ているときに、突然体が硬直して、「何か来る!?」と感じていたそうで…。そして、気付いたときには自分の視界に、前髪で顔を覆ったショートカットの髪型の女性がいたと!?

そのあと、その女性が消えたり、また出たりをし、金縛りがいったん解けたあと、また金縛りにかかったりという、長期戦になったようです……。

 

話を聞く限り、金縛りにかかるメカニズムがよくわかりませんよね。(汗)

本人は、かなり恐怖だったようです。

 

しかし、心霊体験はこれで終わりにはならなかった―――。

 

 

 

『幽霊触っちゃいました…【心霊現象】』

 

 2017年11月24日公開  動画時間5分20秒

 

www.youtube.com

 

金縛りに遭った事件、第3弾!! 今回は『金縛り』プラス、『幽霊を見る』+『幽霊が口を利く』+『幽霊に触る』という話です。 盛沢山♬

この動画が一番オススメです!

そのときの様子、まず寝ているときに金縛りにかかりました。それが今までで一番強い金縛りだったそうです。

そうしてさっそく、髪が長く、顔を前髪で覆った女性が見えたと…。

ヒカキン氏はその幽霊に抵抗したいと思ったのか、「何してんだよ!」と声をあげた。そして、「何もしてない」と答えたそうで…。

さらに、抵抗しようと考えて、右手を思い切り動かしたところ、幽霊に当たったと!?

話すうえに、実態のある幽霊。(それは幽霊とは、呼べないと思うけど…。)

 

とにかくスゴイ話でした!  

「どんな心霊体験なんだよ!?」って、ツッコミたくなりますよね。

 

 

 

まとめ 

 

いかがだったでしょうか。怖かったですか?

僕も初めて聞いたときは、怖かったですよ。

 

ヒカキンさんが金縛りにあったのが、20歳を超えて、スーパーを退職した後、ユーチューバーとして働き始めたときに、初めて金縛りにあったそうですね。

人間、好きなことをしていても、無意識にストレスを感じていることもあるそうなので、自分の知らないところで病気がちになっているのかもしれません。

それがヒカキンさんが金縛りにあった由縁かと、思います。

 

まあ、それだけで幽霊が見える条件ではないですけどね…。 ガタガタ……。(震)

 

コメント欄見ていると、案外、金縛りに遭う人がいるもんですねぇ。

世の中わからないものです。

何はともあれ、気を付けましょう!

 

 

 

『猫とYouTuberの動画まとめブログ』 のリストはこちらから👈  -HAMARU-