東海オンエアの『親友同士で思い出年表』の話が面白すぎる!!【爆笑思い出】

スポンサーリンク

 

ユーチューバー『東海オンエア』の動画紹介です。

今回は、親友同士での「思い出年表」を書いていき、その内容が一致しているか? という検証動画です。東海オンエア6人での思い出ではなく、身内同士の思い出です。

誰と誰でするかは、『てつや ✖ ゆめまる』くんのペア、『りょう ✖ しばゆー』くんのペアで、お互いの思い出を10個あげ、いくつ一致するのか―――?  気になりますよね!

 

動画を見てみて、正直メチャクチャ面白かったです!! メンバーの知られざる、学生時代の思い出が聞けるので、ファンの人には目を離せません!

その動画を紹介するので、この記事を見てみてください。 それではどうぞ。

 

 

 

最初の動画はこちら。☟

 

『親友同士で「思い出年表」作ったら一致するに決まってらあ!!!』

 2019年4月23日公開  動画時間12分10秒

 

www.youtube.com

 

はじめは『てつや ✖ ゆめまる』くんのペアです。

話を聞いて筆者が思ったことは、「さすがはてつやくん! 予想を裏切らない!」と思いました。だって、てつやくんが面白かったんだもん。(予想通りの馬鹿。←いい意味で) 

しかも、下ネタは当然のように入っていたし…。

まんま男子学生の生活スタイルだったので、「ああ、そうだよなぁ…」と共感しました。(笑) 男子ってそうなんだよねぇ、うん。

というか高校の部活の話での、当時の顧問の先生ヤバすぎ…!? 今なら即、体罰の問題にかけられる時代ですよ!?

それに余談ですが、てつやくんは猫アレルギーだったんですね。

 

まあそういうことで、簡単にまとめると予想通りてつやくんは、いろいろやらかす人で、ゆめまるくんはしっかりしている人でした。

思い出が10個中、何個一致したかは、動画の方から。

 

 

 

そして、次の動画がこちら。☟

 

『親友同士で「思い出年表」作ったら一致するに決まってらあ!!! 後半』

 

 2019年4月24日公開  動画時間11分20秒

 

www.youtube.com

 

続いて『りょう ✖ しばゆー』くんのペアです。

この話もまた、「さすがはしばゆーくんも、てつやくん同様、期待を裏切らない!」でしたね。(笑) 本当に面白い!

というか、しばゆーくんは学生の頃、ニキビがひどかったんですね…。

そして、しばゆーくんはりょうくんに「店長」というあだ名をつけていた。

この二人の話でも、あの例の顧問の先生が、生徒をボコボコにするという事実が!? 恐ろしいわ…。

しかもこの先生がらみの話で、てつやくんを巧妙なドッキリにはめた話が、ヤバすぎる!(爆笑)

 

この動画も簡単にまとめると、りょうくんはしばゆーくんを、よくいじめていたということですね。

思い出が10個中、何個一致したかは、動画の方から。

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

四人の学生だった頃の知られざる話を聞けて、楽しかったです。

 

この東海オンエアの話を聞く限り、「男子」って生き物は、よく何かしらやらかす生態なんだなあ~、とわかります。

特に、てつやくんとしばゆーくんは、ホント、今でも期待を裏切らないですよね!

マジに面白い!!

 

そんな感じで、東海オンエアの動画紹介でした。

このほかの『動画まとめ記事』もよろしくお願いします!

 

 

 

『猫とYouTuberの動画まとめブログ』 のリストはこちらから👈  -HAMARU-