【必死過ぎるwww】トミック宅の『ルトとロゼ』のお風呂動画集!! <動画6本> 

スポンサーリンク

  

ユーチューバー『トミック』さんの家にいる、「ルトとロゼ」のお風呂動画をあつめました。

チャンネルは『TOMIKKU NET』の方です。

 

はっきり言って、めちゃくちゃ面白いです!! (ルトとロゼには悪いですが…)

トミックさんの字幕付けもあるので、それがまた面白いんですよねえ。(笑)

 

 

ルトとロゼはお風呂の際、本当によく鳴くんですよ!?

ほかの人の猫のお風呂動画も見ましたが、圧倒的にこの2匹が鳴いているんです!

それだけ、お風呂が嫌いであることを自己表現しているんですね…。(汗)

 

2匹には悪いですけど、そのお風呂動画をこれから紹介するので、ぜひ見てみてください!

それでは、どうぞ。

 

 ※トミックさんの動画を見る際は、URLをクリックしてください。

 

 

 

 

 

☆ルトとロゼのお風呂動画 6本☆

 

 

『大暴走!!2匹の猫を風呂に入れたら大変な目にあった・・・ ルト編』

 

 2017年11月6日公開  動画時間4分10秒

https://www.youtube.com/watch?v=mhLtSfZD5j4

 

う〇こふみふみしたルトが、先にお風呂に入れられます。水が張られていた浴槽から、逃げ出そうとしていましたねぇ。

シャワーのときには、音楽が入れられているせいか、運動会をイメージしてしまいました。(笑)

しかも、シャンプーしている最中、ルトの片耳が折りたたまれている!?

ドライヤーをされているときにも、逃げ出そうとしていました…。(汗)

 

 

 

 

『大乱闘!!2匹の猫を風呂に入れたらアゴ怪我したわwww ロゼ編』

 2017年11月7日公開  動画時間3分40秒

https://www.youtube.com/watch?v=vjTncPHLWAw

 

フケが出てきたために、ロゼもお風呂に入れられます。

最初、浴槽から決死に逃げ出そうとしてましたね…。ですが、そのあとは意外にも、ルトよりかは暴れないロゼ。 

このときのロゼは、高い声で鳴きますよね。そしてよく鳴きます!

最後には、トミックさんをにらみつけているように見えます。

それと、トミックさんが顎を引っかかれたシーンは、映っていませんでした。

 

 

 

 

『半年ぶりにロゼを風呂に入れたら大変な目に・・・』

 2018年5月11日公開  動画時間5分30秒

https://www.youtube.com/watch?v=53gwq_fKlWs&t=44s

 

第2回目のお風呂動画です。今回はロゼが1番目。

お風呂場からすでに、怖がっています。今回もよく鳴くロゼ。

ですが、前回よりもおとなしくなったように見えます。シャンプーされているときには、トミックさんに抱っこを求めていました。カワイイ。

洗っている最中、ロゼの様子を見に来たルト。(笑)

ロゼはドライヤーのときは、全然おとなしいんですよね。そして、チラチラ様子を見に来るルト。

この後、ルトもお風呂に入れられることに…。

 

 

 

 

『風呂嫌いのルトを半年ぶりに風呂に入れたら超攻撃的になった!!』

 

 2018年5月12日公開  動画時間5分40秒

https://www.youtube.com/watch?v=guT67HKbgHc

 

ルトはトイレが好きなため、体が汚れるためにお風呂に入れられることに…!

浴槽に入れられたときには、俊敏に跳んで逃げるルト。

悲痛な叫びをしながら、ロゼに何度も助けを求めるルト。そして、それに答えないロゼ。(おそらく、お風呂に入れられたあとだから、お風呂場に怖くて近づけなかったのかも…。)

ドライヤーのときには、嫌すぎて決死に抵抗するルト。

お風呂では、ルトの方が世話を掛けられるんですよね…。

 

 

 

 

『風呂嫌いなのに湯船を用意したら入るルトが可愛い!!』

 

 2019年1月18日公開  動画時間12分10秒

 

www.youtube.com

 

お風呂の回数をこなすごとに、どんどん鳴き叫ぶルト。でも、その代わりにバケツ風呂にはすんなり入っているんですよね。(笑) なぜなんでしょう?

シャンプーで洗っているときの、GoPro(カメラ)視点でのルトの抵抗が、面白かったです。

そして、ルトのお風呂の最中にロゼシーンが入る。ルトがこんな目に遭っているのに、奥さんにくねくね甘えていますね。とりあえずカワイイ。

ドライヤーのときも、今回もやっぱり全力で抵抗してます。

それから、トミックさんの字幕のセンス!! 最高!(爆笑)

  

 

 

 

『バケツ風呂に浸かりながら必死に助けを求めるロゼが可愛い!!』

 

 2019年1月19日公開  動画時間10分10秒

 

www.youtube.com

 

サムネイルのロゼの顔がスゴイ…。 

出だし、お風呂に入れられるのを察知しているのか、すごく嫌がるロゼ。

 

 

今回のお風呂もよく鳴きますよねえ。(汗) 必死に、ルトと奥さんに助けを求めています。 でも、すごくカワイイ!!

何度もトミックさんに、抱っこをせがみますしね。(笑)

ドライヤーのときには、ホントにおとなしいですね、ロゼは。引っかいたりもしないですし。

それから、やっぱりトミックさんの字幕のセンスが最高! 面白すぎる!!

 

 

 

まとめ

 

 

いかがだったでしょうか。

 

本来、猫たちにとっては水も嫌だし、シャワーもドライヤーの音も怖いので、散々な目に遭っていますよね…。(汗)

でも、清潔にいるためには仕方ありません。

 

僕自身この動画自体、面白くて何十回も見てきたので、どんなシーンなのか覚えてしまいました。(笑) あと、字幕も。

とにかく、トミックさんの字幕が面白いんですよね! 

本来、動物の言っていることって、人間には理解できないはずなのに、本当にそんな風に言っているように見えるんですよね。 トミックさんはセンスの塊です!

今後もルトとロゼの動画を追って見ていきます!

 

僕のルトとロゼの動画紹介記事の方も、よろしくお願いします!

 

 

 

 

『猫とYouTuberの動画まとめブログ』 のリストはこちらから👈  -HAMARU-