『ルトとロゼ』の総集編動画で可愛さを振り返りたい!! <動画2本>【トミック宅のルトとロゼ】

スポンサーリンク

 

ユーチューバー『トミック』さんの家にいる、「ルトとロゼ」の総集編動画です。

チャンネルは『TOMIKKU NET』の方です。

 

今までのルトとロゼの様子がまとめられているので、軽くでもルトとロゼのことを知ることができます!

面白いシーンがチョイスされているので、自分的には可愛いというよりは、笑えます。まあ、可愛いのは当然ですけど。

トミックさんの字幕編集も、面白いですよ。

 

ルトとロゼの様子を振り返りたい人は、ぜひ見てみてください!

それでは、どうぞ。

 

 

 

 

 

☆ルトとロゼの総集編動画☆

 

『この動画を見ればルトの全部がわかります。』

 

 2018年7月29日公開  動画時間14分30秒

 

www.youtube.com

 

ルトは基本的に、真面目な性格なんでしょうけど、それがまた面白いんですよね。(笑)

食いしん坊でいて、ロゼが好き。普段はおっとりしていても、お魚のおもちゃを持ったときには野生化します。口をパクパクさせて威嚇するんですよね。

それに、ルトのにゃむにゃむした鳴き声がカワイイです。

ロゼを心配したり、かまってあげたり(自分が一方的に)するので、親近感が湧きます。でも、それに対してロゼの態度は、案外冷たい…。

 

この動画が、今までの動画の1年分なので、また総集編を出してほしいです!

 

 

 

 

『この動画を見ればロゼの全部が分かります。』

 2018年7月30日公開  動画時間13分40秒

 

www.youtube.com

 

ロゼ、野生化すること多いなぁ…。(汗)

お肉とかねだるときは、可愛く甘えた声でいますが、欲張りなんですよね。 (笑)

人見知りもあって、ロゼは少し手間がかかる感じなんです。

トミックさんやほかの人に抱っこされることと、お腹が見える態勢が嫌いなんですけ、(あと顔を近づけてくるのも)この動画からだと、トミックさんに嫌がらせを受けまくってるように見えますね…。

トミックさんも、あまりイジメてやらないでください!

それにしても、ロゼって全体的に面白くて、カワイイんですよね。鳴き声とかも、日本語をしゃべっているようだし。(笑)

 

また、総集編を出してくれることを期待しています!

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

 

この総集編からだけだと、ルトとロゼの特徴を把握しきれないですけど、この動画自体は面白いです!

今回のは、メインチャンネルの方からなので、セカンドチャンネルがルトとロゼの動画メインになっています。(メインに出した理由が、セカンドチャンネルへの誘導なのか…。)

 

僕自身もルトとロゼのこと、みんなにもっと知れ渡ってほしく思うので、トミックさんの動画と、僕のブログも見ていただけるよう、よろしくお願いします!

 

今後もルトとロゼの動画紹介記事を載せていきます!

 

 

 

 

ルトとロゼについて、もっと知りたい場合、こちらの記事を見てみてください。☟

www.hamaru80.com

 

www.hamaru80.com

 

 

 

『猫とYouTuberの動画まとめブログ』 のリストはこちらから👈  -HAMARU-