気ままに怠惰ブログ

—HAMARUの自由に楽して生きたいコーナー—

【猫について質問!】トミック宅の『ルトとロゼ』の質問コーナー動画 2本 〈2018年〉

【スポンサーリンク】

 

ユーチューバー『トミック』さんの家にいる、「ルトとロゼ」の質問コーナーの動画です。

チャンネルは『TOMIKKU NET 2nd CH』の方です。

 

ルトとロゼが質問に答えるのではなくて(当たり前)、トミックさんが視聴者からのルトとロゼについての質問を答えるということです。

この2匹について、詳しく知りたい人は見るべきだと思います。

正直この質問コーナーの動画だけでも、面白かったのでオススメです!

 

 

ルトとロゼの特徴を振り返りたい人もは、ぜひ見てみてください!

それでは、どうぞ。

 

 

ルトとロゼの質問コーナー動画

 

ルトとロゼの質問コーナー

 

 2018年3月13日公開  動画時間10分30秒

 

www.youtube.com

 

サムネイルからすでにカワイイ♡♡♡

この動画で、トミックさんが『ルト』と『ロゼ』というの名前を決めた理由が聞けます。

猫は、前足の肉球をさらされるのが嫌みたいですね。

それとルトの「人間ポーズ」がウケる。

今回はロゼがよく鳴くことになりましたね。だって、抱っこ(とお腹を見せる態勢)が嫌いなのに散々抱っこさせられることになるんですから…。(汗) あとルトも。

おへそを見せてもらうときには、かなり不機嫌でいましたね、ロゼ。トミックさんも、あんまりロゼの嫌がるようなことしたらダメですよ! 

でも、カワイイなあ!!

それに、字幕も爆笑。「ブサイクが感染る~!」って…。

 

 

『おへそ』の見る回に関しては、こちらの動画を見てください。☟

 

ロゼとルトのおへそを見つけるよ!! - YouTube

 

 

 

第2回ルトとロゼの質問コーナー

 

 2018年8月21日公開  動画時間12分

 

www.youtube.com

 

質問コーナー第2弾です!

・質問コーナーしている最中に、ロゼのトイレで用を足しているシーンが見れます。(笑)

・ルトの頬っぺたつまんでいるとき、完全にリスじゃんって思いました!?

・ルトとロゼのTik Tokの動画がカワイイですう~。 

・猫って仮面をかぶっているだけでも、飼い主だってわからないんですね。まあ、においを嗅げば気付くんですけど。

 ・それとルトとロゼって、普段はあんまりトミックさんには、かまってあげないんですよね。トミックさん、片思いになっている説。

 

何はともあれ、今回も面白かったです!

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

ルトにロゼについて、いろいろ知れましたね。

それに、ペットを飼う際の気をつける点を、たくさん聞けたと思います。

 

今思うと、自分家のペットの紹介をしているだけなのに、なんでこんなに面白いんだろう―――? って、思いましたよ!

それだけ、ルトもロゼもトミックさんも、面白いってことですよね。

 

また質問コーナーの動画をあげてほしいと思います。

 

 

 

今回に合わせ、こちらの記事も見るのをお勧めします。

www.hamaru80.com

 

www.hamaru80.com