気ままに怠惰ブログ

—HAMARUの自由に楽して生きたいコーナー—

【人見知り猫】トミック宅の『ルトとロゼ』にYouTuberたちが遊びに来た動画集 8本

【スポンサーリンク】

 

ユーチューバー『トミック』さんの家にいる、「ルトとロゼ」YouTuberが遊びに来たときの様子が紹介されます。

動画の公開は、前半は『TOMIKKU NET』チャンネルで、後半には『TOMIKKU NET 2nd CH』になります。

 

ちなみに、ルトは男性に人見知りをして、ロゼは全体的に人見知りをします。

そんな中で、知らない人が遊びに来るので、どんな反応をするのか気になりますよね?

これからそれを紹介します。

2匹がどうなるのか、お楽しみに!

それでは、どうぞ。

 

 ※トミックさんの動画を見る際は、URLをクリックしてください。

 

 

 

 

 

ルトとロゼ ✖ YouTuber <TOMIKKU NET>

 

メインチャンネルのユーチューバーとコラボ動画です。

 

子猫たちのためにキャットタワー作りました!!  <TOMIKKU NET>

 

 2017年5月28日公開  動画時間5分20秒

 

https://www.youtube.com/watch?v=X_gZtkLemCg&t=16s

 

ルトとロゼが子猫時代の動画です。ルトは段ボールが気になっています。

そして、マホトさんが来ました。キャットタワーを作ろうとして、二人で作っていましたね。仲いいなあ。 マホトさんの父親が職人なのは、初耳でした。

そんな中で、ルトはチロチロと動いています。カワイイ。

ロゼはどこにいるのかわかりません。

 

 

 

【大パニック】子猫たちの中に知らない猫入れたら戦争が起きたwww  <TOMIKKU NET>

 2017年7月12日公開  動画時間3分50秒

 

https://www.youtube.com/watch?v=h5KX5TOPuVw&t=68s

 

ダンテ(PDS)さんと、ペットのポップとポラが遊びに来ました。知らないのが一人と2匹来て、ロゼはビクビクです。

案の定、ポップを近づけたときには、「シャーーッ!」が響きました。(汗)

でも、ポップもカワイイなあ~。 ポラはどこにいたんだろう?

 

 

 

【ご報告】新メンバー加入します  <TOMIKKU NET>

 

 2017年7月18日公開  動画時間6分

 

https://www.youtube.com/watch?v=H1Uq471IM14

 

禁断ボーイズの「モーリー」さんが来ました。 待って!? 二人が並ぶと…。(笑)

ルトを抱いたときには、相変わらずおとなしい。一方、ロゼは当然、人見知り絶好調!!

後半、エサのカリカリと牛肉で釣っていましたが(顔に)、案の定、ロゼは警戒して近づきませんでしたね…。ルトは来てくれたけど。

 

 

 

ルトとロゼ ✖ YouTuber <TOMIKKU NET 2nd CH>

 

続いては、セカンドチャンネルのユーチューバーとコラボ動画です。

 

猫の暗黙のあいさつ  <TOMIKKU NET 2nd CH>

 2017年8月12日公開  動画時間2分50秒

 

https://www.youtube.com/watch?v=uS3ltCtJQmk

 

ひろむさんのマロンくんとご対面。長毛種で白い。

ルトとロゼは、かなり威嚇してましたね。(汗) まあ、それは猫界ではしょうがないんでしょうけど…。

2人とも、あまり無理に面と向かせようとしたらダメですよ! マロンくんがかわいそう…。

 

 

 

マホトくんに遊んでもらう猫たち  <TOMIKKU NET 2nd CH>

 2017年9月19日公開  動画時間2分20秒

 

https://www.youtube.com/watch?v=NMZae-fKewQ

 

2回目のマホトさん。 わりとロゼは、マホトさんには慣れてる様子。

おもちゃをくわえて、そのままどっかに行こうとするロゼ。

そういえば、ロゼばっかり見ることになって、ルトが…。

 

 

 

ロゼに怒られるYouTuber  <TOMIKKU NET 2nd CH>

 2018年4月2日公開  動画時間5分10秒

 

www.youtube.com

 

今回はimigaさんが来ました。

もう、さっそくおすわりとか指示していますね。チーズを使って、軽いゲームをしますし。

それに対して、ルトはよく指示に従いました。ロゼは、チーズをもらうためだけに近づくという…。指示には従わない。(ロゼ「知らない猫の言うことは聞けないよね」)

それに、ロゼがimigaさんのこと猫だと思っていたのは笑える。

 

 

 

ロゼに怖がられるYouTuber  <TOMIKKU NET 2nd CH>

 

 2018年9月14日公開  動画時間6分 

 

https://www.youtube.com/watch?v=8GT-XY7p-cc

 

今回は、サグワさんとジェニーさんが遊びに来ました。

サグワさんに対してのロゼの態度がスゴイ!(笑) 頭隠して、微動だにしない…!?

たしかに猫たちにとっては、あの髪型は怖いでしょうね。 ロゼ「頭に尻尾生えすぎじゃない…?」は爆笑。

それに対して、ルトは命令を聞きましたね。さすが! でも、男性になでられるのは勘弁です。 

 

 

 

ロゼが一番好きなYouTuberが遊びに来たよ!!  <TOMIKKU NET 2nd CH>

 

 2019年2月18日公開  動画時間9分

 

www.youtube.com

 

今回来たのは、ダンテ(PDS)さんと、ジェニーさん。 

ロゼの一番好きなユーチューバーは、ダンテさんでした。抱かれたときに、ロゼが落ち着いていたのはトミックさんもビックリ!? 

最初はすごい嫌がってましたけど、手のひら返して懐きましたよね。(笑)

ジェニーさんも遊びに来ましたが、残念ながらルトとロゼの警戒心が解けませんでしたね…。 次のチャンスに賭けよう!

 

また遊びに来てください!

 

 

 

まとめ

 

たくさんのユーチューバー遊びに来ましたね。

それにしても、ロゼの拒否反応スゴすぎ!?(笑) この回は、ロゼに見どころがありすぎですよ! 

それでいながら、トミックさんにはデカい態度でいるんですから、ホント、カワイイかよ!?

ルトは知らない人の命令も聞くので、凄いですね。でも、なでられるの避けるのは笑えます。

 

また誰か遊びに来て、ルトとロゼの反応が見たいですね。 ロゼにとってはドキドキでしょうけど……。(汗)