【猫出産!?】『にゃんたまHOUSE』のベンガル猫のベル 出産動画2本

スポンサーリンク

 

動画投稿者、『にゃんたまHOUSE』さんの猫、ベンガル猫のベルちゃんの出産動画紹介です!

 

猫の出産。 初めて拝見したので、衝撃的でした。(動画越しで、ですけど…。)

 

僕自身、動物に関して詳しくないので、適切なコメントができているかわかりません。ですので、こちらで見たときの率直な感想を書いていくので、よろしくお願いします。

 

 

 

☆ベルちゃんの出産動画紹介!☆

 

 

『壮絶!!ベンガル猫のベルの出産を一部始終レポート!』

 

2018年9月24日公開  

動画時間9分40秒

www.youtube.com

 

1回目の出産。 その動画です!

表情から苦しんでいるのが伝わります…。

最初は、お腹を撫でてとねだっています。 飼い主が離れると、すぐ追いかけますし。 ←かわいい。

 

 

いよいよ赤ちゃん頭がでてきたとき、苦戦してましたねえ。 飼い主も必死に応援しています!

そうして、ようやく無事、1匹目の赤ちゃんを産みました!

2匹目の赤ちゃんも出てきますが、頭がなかなか出てこない状況で、また苦戦していましたね。

そして、2匹目の赤ちゃんも無事産まれてきました!

無事に出産を終えてよかったですね。👏 ベルちゃんお疲れ様。

 

 

それから。

産まれてきた赤ちゃんはどうなったのか? それについて、こちらの動画で知れます。

悲しいお知らせなので、見る際は注意を…。

 

『ベンガル猫のベルが出産した2匹の子猫のその後…』

2018年10月10日公開  

動画時間2分20秒

 

 

 

それからの約半年―――。

再び、ベルちゃんの出産が行われました! それがこちらの動画☟

 

『【閲覧注意】感動!ベンガル猫ベルの2度目に出産を一部始終レポート』

 

2019年3月22日公開  

動画時間8分20秒

www.youtube.com

 

2度目の出産動画です。 出だしが、かわいい。

1回目のときと同様、お腹を撫でてとねだりますね。 そして、飼い主が離れると、また追いかけていきました。

いきみだしているところ、ベンガル猫のテトくんも動画に映っていましたね。テトくんも応援しているのかな?

 

 

そして、1匹目の赤ちゃんが産まれます。1回目の出産のときよりも、スムーズに産むことができましたね。

テトくんも様子を見に来ています。

その後、2匹目も3匹目も無事、スムーズに産むことができました。 おめでとう!👏

元気な赤ちゃんが産まれましたね!

約11時間の格闘でした。(動画からだけど。)

 

その後も、3匹の赤ちゃんは無事、元気に育っています。よかったですね。

家族が5匹になりました。

ベルちゃん、本当にお疲れ様!

 

 

 

 

おわりに

 

 

にゃんたまHOUSEさん、猫の出産動画を見させていただき、ありがとうございます!

僕が最初に見たのは、2度目の出産だったので、1度目の出産した赤ちゃんはどうしたのかなあ? と思っていたら、まさかそんな事態があったなんて、ショックでした。

 

でも、2度目に生まれた3匹は、すくすく育っているようで安心しました。

命を授かる瞬間を見て、しみじみしましたよ。

今後も3匹の赤ちゃんの様子を見させていただきます!