【お風呂はやっぱ嫌…】にゃんたまHOUSEの『ベルとテト』のお風呂動画 2本

スポンサーリンク

 

動画投稿者、『にゃんたまHOUSE』さんの猫、ベンガル猫の『ベルとテト』のお風呂動画紹介です!

 

お風呂と言っても、シャワーとシャンプーをするんですけどね。

その2匹の猫がお風呂に来たときの様子を紹介します。

そのうちのテトくんは、意外にも―――!?

続きはこの先でどうぞ。

 

 

 

 

☆ベルとテトのお風呂タイム☆


『半年ぶりにベンガル猫ベルをシャンプーしてみた』

 

 2019年4月9日公開  動画時間8分10秒

 

www.youtube.com

 

最初はベルちゃんがお風呂タイムです!

はじめのシャンプーの泡立て方がふわっふわ。あの感じだと、卵白をハンドミキサーにかけたときの泡立ちに見えますね。(笑)

撮影は旦那さんがしているようです。

 

そして、浴槽に来たベルちゃん。いよいよベルちゃんにシャワーをかけます。

水が出る前から嫌がってました。そのあとも、終始逃げ出そうとするベルやん。

 

 

そこに、テトくんが映りました。テトくんもお風呂場に来ていたんですね。(というか、連れてこられた?) ベルちゃんのこと心配している様子…。

それから、ベルちゃんにシャンプーをしてシャワーで流す。

シャワーが嫌でキレだす、ベルやん。

タオルドライしているときには、いつの間にか浴槽の中にいるテト。(全然平気なんですね…。) それに、やっぱりベルちゃんを心配しているようです。

 

そして、ドライヤーもかけて、すっかりきれいになったベルちゃん。

お疲れ様。

 

 

 

 

『【ベンガル猫は水が得意!?】ベンガル猫テトをシャンプーしてみました』

 

 2019年4月12日公開  動画時間8分10秒

 

www.youtube.com

 

続いて、テトくんのお風呂タイム!

テトくん、キャットタワーにいるとき、顔がずんぐりしていますね。おとなしい感じです。(でもベルちゃんを前にすると、〇欲があれなんですけどね…。)

 

 

ともかく、テトくんシャワータイムに入ります。

そこに、ベルちゃんもまだお風呂場にいた!? 2匹洗ってから、ドライヤーで乾かすんですね。

テトくんもシャワーが嫌で、ベルやんと同じ行動をとってる。(笑)

シャンプーしているときはおとなしい、と思いきやスキをみて逃げ出そうとした!?

苦戦する飼い主。

 

 

そして再びシャワーをかけているところ、キレだすベルやん。

テトのことを心配などせず、早くお風呂場から出たさに暴言(字幕)を吐き始めます。それに対して、テトくんは鳴きませんよね。

早く出たさに、鳴き続けるベルやん。とうとう自力でドアを開けようとします。 

スゴッ!? ちゃんとドアノブに手を掛けています。 でも、旦那さんに鍵を掛けられ脱出できないベルやん。(なんか、ベルやんの方に見どころが出てきている…。)

 

 

そうしてる間に、タオルドライを終えたテト。

最後にドライヤー(しゅん太郎モードになる)をかけて、きれいになったテトくん。

テトくんもお疲れ様。

 

 

2匹とも見れて、ほっこりしました。

ベルやんは、荒ぶりやすいけどね…。(汗)

 

 

 

 

それとおまけで、こちらの動画では、テトくんが水が平気なのが分かります !?

『ベンガル猫のテトの水遊び』

2018年3月11日公開  動画時間2分20秒

 

 

 どっぷり浸かってますねよ…。 初めて見たとき、ビックリしました!

 

 

 

『猫とYouTuberの動画まとめブログ』 のリストはこちらから👈  -HAMARU-