ロゼが勝手に部屋に侵入したときの誤魔化しようがカワイイです!! 【僕、可愛いから許してよね】トミック宅の『ルトとロゼ』〈動画2本〉

スポンサーリンク

 

ユーチューバー『トミック』さんの家にいる、「ルトとロゼ」の動画紹介です。

チャンネルは『TOMIKKU NET 2nd CH』の方です。

 

今回はロゼが、柵を設けている部屋に侵入したときの動画をピックアップしました。

 

 

そのときのロゼの様子も、面白・カワイイんでブログに感想を書きとめます!

これから動画を紹介していきます。

 

 

 

☆ロゼ 部屋に侵入動画2本☆

 

 

『ロゼの悪事がバレた時の俺と奥さんへの反応が違いすぎるんですけど!!』

 2019年3月13日公開  動画時間2分10秒

 

www.youtube.com

 

状況が――、

朝起きたとき(奥さんが)に、部屋の柵を閉めているにもかかわらず、ロゼが部屋に侵入していることに気づくところから始まります。(というか、いつ入ったんだろう?)

 

最初に気づいたのが奥さんだったので、奥さんが大好きなロゼは甘えた声で鳴きます。

奥さんに自分を主張していたロゼですけど、先にトミックさんを起こしに行ってたため、トミックさんが起きたときには(それとルトも起きて)、ロゼは一時焦って、そのあと誤魔化しの態度で鳴き出しました。

 

トミックさんに抱っこされたときには、スゴイ嫌そうに鳴いていましたね。(笑)

なんて主張しているのか正確にはわかりませんが、悪いことをしたので、たぶん、叱られるんじゃないかと焦っていたのではないでしょうか? 

 

そして最後の奥さんに、

「裏切ったよね…?」の眼差しが、じわりました。( *´艸`)

 

そもそも、部屋に入って何がしたかったんでしょうね、ロゼは。

 

 

 

 

次に、ルトとか部屋に侵入できる事例あったために、新しい柵に替えたときの動画になります。

 

『新しい柵を克服したロゼ、しらを切るのがハンパない』

 2019年3月30日公開  動画時間4分20秒

 

www.youtube.com

 

新しい柵に替えたときは、最初、ロゼは警戒していました。

新しいものには、まず警戒するんですよね。(汗) 

 

その、新しい柵を設置したときの動画がこちら☟

『新しい柵を設置したらロゼの様子がおかしくなった・・・』

 

 

 

それから、新しい柵に慣れたことのこと…、

部屋に勝手に入ってはいけないことは分かっていても、奥さんのもとに行きたかったロゼ。

部屋に入ったあとに、トミックさんに声を掛けられ、一旦は出るも、また部屋に入るなどを繰り返してました。(笑)

 

柵の外から奥さんに声をかけていたのに、奥さんが来てくれないから自分から部屋に入りに行ったんですよね。

「奥さんにかまってもらいたいけど、部屋には入っちゃいけない」

そこはちょっと、ロゼが可哀想に思いました…。  ←だが、そこもカワイイ!!

 

そしてロゼは、『見計らったあと部屋に入る → トミックさんが来る → 部屋の隅に行くロゼ → トミックさんに可愛い自分をアピールして誤魔化すロゼ → 部屋から出ようか考えるロゼ → トミックさんに捕まる』

この流れが面白かったです。(笑)

 

しかも、動画の最後の締めには、キャットタワーの最上階にいるルトのカメラ目線。

出来過ぎている!?

 

ルトそこにいたんだね。(;^ω^)

 

 

 

最後に、 個人的にツボだった場面です。☟

  ( 目 柵 目 ) 

 

 

 

『猫とYouTuberの動画まとめブログ』 のリストはこちらから👈  -HAMARU-