『ボス・タイガーシリーズ』新作動画のルトとロゼの様子が、過去動画の再現になっている件。【トラウマ再来】トミック宅の『ルトとロゼ』

スポンサーリンク

 

ユーチューバー『トミック』さんの家にいる、「ルトとロゼ」のもとに、久しぶりの「ボス・タイガー」が襲来しました!

 

「ボス・タイガー」関連で公開された動画は、およそ半年ぶりですね。

 

 

 

※「ボス・タイガーシリーズ」の動画に関しては、こちらの記事で見れます。☟

www.hamaru80.com

 

で、

本題のその動画なんですが、サムネイルから見て――、

「あれ? これ前にもあったよね」

と思わせる感じで、実際に見てみると――

「過去でやったボス・タイガーのときと、ほぼ同じ展開じゃん」

 

っだったんですよ!?

 

それが面白かったので、過去の動画と比べながら、感想を書いていこうかと思います!!

 

 

☆「1年前の『ボス・タイガー』動画と酷似しているんですけど」☆

 

 

その、新しく出た動画がこちら☟

 

『久々にボス・タイガーの登場にルトとロゼのトラウマが再び…』

 

2019年6月23日公開  

動画時間2分40秒

www.youtube.com

 

動画の序盤は、ケーキを食べている奥さんに、ケーキの好きなロゼが気になっているシーンですけど…。 しかも、奥さんとロゼの間に無理やり割って入るルト。(ついには「脳筋」呼ばわりされてるよ…)

 

その2匹にトミックさんが、ボス・タイガーの鳴き声(?)を聞かせますが、慣れた感じの様子でした。

そこから、タイガー本人に来てもらうことになります。

タイガー役は、トミックさんの弟さんだそうです。

 

 

ここからが過去の動画の、おそらく再現になっている展開です。(笑)

 先にこちらの動画を見てください。☟

 

『猫たちのトラウマ!!ボス・タイガー再び!!』

 

2018年5月31日  

動画時間2分30秒

www.youtube.com

1年前のボス・タイガー動画です。 個人的にはこっちの動画の方が面白いです。(笑)

 

 

 

〇2本の動画で共通している点

 

 

・トミックさんに大人しく抱かれている

 

・タイガーに威嚇しまくるロゼ

 

・ロゼの動きでルトがビックリする

 

・タイガーがいるときは耳が垂れているロゼ、退散したときには耳が元通りになる

 

・タイガーが退散したときに唸りさすルト

 

・タイガーが部屋からいなくなったあとでも、警戒している2匹

 

ざっと、こんな感じです。

1年前と違っている点は多々ありますけど、「流れ」はほぼ同じ感じでしたよね。

 

 

 

〇2本の動画のまとめ

 

 

この動画の見どころと言ったら、ロゼの動きにルトがビックリするところですよねぇ。(爆笑)

 

今回の動画☟

 

1年前☟

 ↑目が真ん丸(*´Д`)

 

仲間なのに、そいつに一番驚かされるという…。(皮肉)

 

そして、1年前の時と比べて今回の動画でのロゼは、すごい抗戦的でしたよね。

音にキレがある猫パンチでした!👊

 

コメント欄を見ると、「ルトを叩いている」と書く人がチラチラいましたが、ロゼはルトを叩いていませんよ。ちゃんとタイガーのマスク目掛けて、パンチしています! (弟さんは不憫だけど…)

 

(それと、コメントとか意見書くことをするんだったら、ちゃんと動画見たうえで書けよ。 って思うんですけど…(願望))

 

 

話を戻しますが、タイガーが退散したあとの、トミックさんに抱かれているロゼの様子。(笑)

怖い思いをしたことに、おこでいたところは毎度のことですね。

 

なんかこのシリーズの動画だと、終わりには毎回ビビりのロゼくんで締めるんですよね…。(^▽^;)

 

 

 

『猫とYouTuberの動画まとめブログ』 のリストはこちらから👈  -HAMARU-