ロゼを心配に思う優しいルトがにゃむにゃむ鳴くよ♬ トミック宅の『ルトとロゼ』。〈動画5本+2〉

スポンサーリンク

 

ユーチューバー『トミック』さんの家にいる、「ルトとロゼ」

優しいルトがロゼがピンチのとき、飼い主ににゃむにゃむ(鳴き方)主張します。その様子の動画を集めました。

チャンネルは『TOMIKKU NET 2nd CH』の方です。

 

 ※トミックさんの動画を見る際は、URLをクリックしてください。

 

 

☆にゃむにゃむルト動画集☆

 

 

『半分ロゼを助けたルトの動画wwwww』

 

2018年1月8日公開  

動画時間1分20秒

www.youtube.com

 

キャットタワーでの、ロゼがトミックさんに持ち上げられているとき、ルトがにゃむにゃむ鳴き始めたんですよね。

 

 

 

 

『心配するルトとそれを無視するロゼ』

2018年1月19日公開  

動画時間3分

www.youtube.com

 

せっかくルトがロゼを心配していたのに、ロゼのこの冷たい態度。

「今、虫の居所が悪いから放っておいてよね」って感じでしょうか。

 

でも、わかるっ!!!

嫌なことがあったときって、近くの人がいたり、同情もウザいことがありますもんねっ!!

 

 

 

『半年ぶりにロゼを風呂に入れたら大変な目に・・・』

<TOMIKKU NET>

2018年5月11日公開  

動画時間5分30秒

https://www.youtube.com/watch?v=53gwq_fKlWs

 

ロゼをお風呂に入れたときのこと、ロゼが鳴き叫んでいるところ、ルトが心配してお風呂場に様子を見に来ました。

 

せっかく心配しに来たけど、その後ルトもお風呂に入れられるんですよね。

しかも、ルトが鳴き叫んでもロゼは様子を見に来ることはなかった…。

 

 

 

 

『手におしっこついたのでお風呂の刑です』

2019年3月29日公開  

動画時間2分40秒

www.youtube.com

 

ロゼがお風呂に連れていかれてたところを、ルトがトミックさんに助けを主張しています。 カワゆい…。(*^ ^*)

 

そして、戻ってきたときのロゼの冷たい態度。

挙句には、助けを求めに行ったトミックさんに、お風呂場に連れていかれるという始末。。。

 

なんか心配しに来たあとに、自分が悲惨な目に遭っているような…。

 

 

 

 

『ルトのロゼが好きな理由ににゃむにゃむが止まらない…!』

2019年6月17日公開  

動画時間6分10秒

www.youtube.com

 

タイトルがちょっと、意味不明なんですけど…。

 

ロゼを心配する過去動画の中で、一番鳴いていたんじゃないでしょうか、ルトは。

お風呂は嫌いでも、ちゃんとお風呂場まで様子を見に行くんですね。

 

それと、ロゼは奥さんの布団の中に隠されます。奥さんと一緒に眠れて、幸せかな? 

 

 

 

 

 

☆トミック:サイド☆

 

 

続いては、トミックさんに対してルトが心配する様子の動画です。 

 

『お風呂に入ると心配してきてくれるルト』

2017年10月18日公開  

動画時間1分10秒

https://www.youtube.com/watch?v=BtqcoBO1HsE

 

心配に来たというよりも、自分でルトを呼んでいるように見えるんですが。。。

 

 

 

 

『お風呂に入ってる飼い主を助けに行く優しいルト』

2019年1月25日公開  

動画時間2分50秒

www.youtube.com

 

トミックさんに対しても、お風呂場まで様子を見に行くんですね。

優しいルト。(*^‐^*)

 

 

 

 

『猫とYouTuberの動画まとめブログ』 のリストはこちらから👈  -HAMARU-