【2019年版】ルトとロゼに『ボス・タイガーシリーズ』再び!〈動画2本〉

スポンサーリンク

  

ユーチューバー『トミック』さんの家にいる、「ルトとロゼ」『ボス・タイガーシリーズ』2019年分の動画を集めました。

 

このシリーズは面白いです!

けど、この年に入って動画数は少ないですけど、ルトとロゼの身を考えると多くやれないのは当然ですね。

(むしろ、やってあげないのが普通かと…。)

 

 

2018年分のボス・タイガーシリーズ動画はこちらの記事で。☟

www.hamaru80.com

 

2019年版の動画をどうぞ。

 

 

 

☆ボス・タイガーと青鬼の訪問☆

 

『久々にボス・タイガーの登場にルトとロゼのトラウマが再び…』
<TOMIKKU NET 2nd CH>

 2019年6月23日公開  動画時間2分40秒

 

www.youtube.com

 

 

この動画に関しての感想は、こちらの記事で書いています。☟

www.hamaru80.com

 

 

 

『ガチトラウマ!!猫たちの前に"リアル青鬼"が現れた結果・・・』
<TOMIKKU NET>

 2019年7月19日公開  動画時間10分10秒

 

www.youtube.com

 

サムネイル怖すぎ…。 人間がドッキリの対象でも、鳥肌もんだよ……。

実際には、この被る物でドッキリはしてないですけどね。よかった…。

 

でも、最初この動画のを見る前、僕は、「ロゼが反抗期になったのに、またこんなことしてるよ…」と、半ば呆れがありました。(^‐^;)

しかも、動画の出だしが早速ロゼを抱っこしてたし。

 

 

そうして、青鬼ドッキリを――。 (トミックさんが青タイツを着たときの姿…。(笑))

 

青鬼が来たときには、キャットトンネルに隠れているルト。

トミックさんの呼びかけや、行動に「ビクッ」と反応してます。 (わかる。警戒しているとき、相手のちょっとの動きでも過敏に反応してしまいますよね。動物ならなおさら。)

 

 

一方ロゼは、カーテンの中で隠れている。

抱っこされたときは、当然威嚇しました。ルトも同様に威嚇してました。

 

今回トミックさんは、ドッキリの最中に顔をさらしましたね。

2匹ともボス・タイガーほどに怖がっていない様子。

 

 

ドッキリを終えて、毎度のこと2匹を抱っこしに。。。

ロゼは当然、(怒)でいましたね。

ルトは今回、鳴いていました。

 

しかもルトの(字幕)、

「いつもですが… 大事な時いませんよね…」→  「なんで終わった後…?」→                 「もう知らない…」→ 「母上の方へいきます!」

の流れが面白かったです。(個人的に) 女子みたい。

 

 

その後は、スマホゲームの「青鬼ONLINE」の紹介です。

 

 

最後に余談ですけど、

実際自分の前に、誰かがあのサムネのような青鬼の被り物でいられることを想像すると、メッチャ気持ち悪い!!

 

 

 

『猫とYouTuberの動画まとめブログ』 のリストはこちらから👈  -HAMARU-