【猫にドッキリ】ルトとロゼにご飯時に「サランラップ」を仕掛けたときの2匹の様子。 〈動画2本〉

スポンサーリンク

 

ユーチューバー『トミック』さんの家にいる、「ルトとロゼ」

ご飯時に2匹にサランラップを張るトラップドッキリ動画を集めました。

そのときのルトとロゼの反応はこちらになります。☟

 

☆ルトとロゼにサランラップドッキリ!☆

 

『猫たちにサランラップドッキリをしかけた結果。。。』

 2018年3月20日公開  動画時間2分

 

www.youtube.com

 

一番手のルト。 ドアを開けた瞬間のルトの鳴き声が可愛いです。(*^ ^*) 

ルト:「ご飯!」 って感じで、早く食べたそうにしています。

ラップが張られている下をくぐりますが、くぐりきる前にご飯に食いつきました。さすがは食い意地の張っているルトくん。(笑)

それにルトはジャンプ力があるのですが、ジャンプをしてラップを飛び越えるまではしませんでしたね。 ←したらスゴイけど。

 

続いてはロゼ。 ロゼは「あれ?」って感じで、ルトとは違って探りを入れながらラップの下をくぐりました。

いつもは、ロゼはご飯欲しさによく鳴くのですが、今回は物静かでいます。

 

 

 

『【ドッキリ】ご飯の皿に見えない蓋があったら猫たちはどんな反応するかの?』

 2019年2月10日公開  動画時間3分20秒

 

www.youtube.com

 

サランラップをピンっと張っておいたおかげて、ルトは強行突破でサランラップを突き破り、ご飯を食べ始めました。

初めて見たときは、そりゃあ爆笑しましたよ。(≧▽≦)

ロゼの方は、お皿に蓋(サランラップ)をされていてずっと戸惑っている様子でした。

とりま飼い主に何とかしてもらおうと、「おすわり待機」するのは利口ですね。

最後はサランラップを外して、ようやくロゼはご飯を食べられました。

そこにルトが横取りしてくるんじゃないかと、ロゼは警戒していましたね。

 

それと、コメント欄を見たとき、「賢いルト」と書いている人を見かけましたが、筆者が思うに『食い意地が張っているための強引な行動』。なんじゃないかと僕は思いましたね。

 

 

☆きゅうりドッキリ☆

 

 最後に、おまけのドッキリ動画☟

『ルトとロゼにきゅうりドッキリした結果。。。』

 2018年3月18日公開  動画時間3分30秒

 https://www.youtube.com/watch?v=b1_o8fFUbIs

 

猫は「きゅうり」をヘビだと思い込むそうですが、トミックさんもやったところ、ルトとロゼは全くの期待外れの反応でした。(笑)

 

 

 『猫とYouTuberの動画まとめブログ』 のリストはこちらから👈  -HAMARU-