ルトとロゼの「ダンボール遊び」をしている様子が可愛い。〈動画4本〉

スポンサーリンク

 

ユーチューバー『トミック』さんの家にいる、「ルトとロゼ」

2匹がダンボール遊びをしている動画を集めました。

そのときのルトとロゼの様子はこちらになります。☟

 

 

☆ルトとロゼとダンボール☆

 

『猫たち「わしらダンボールが大好きなんじゃ」』

 2017年7月9日公開  動画時間2分30秒

 https://www.youtube.com/watch?v=zyR9zrrkvbs&t=8s

 

子猫時代のルトとロゼです。

ロゼはまず噛み噛みをします。ルトはダンボール中ではしゃいでる感じかな。

そして終わりのロゼ、ダンボールの中にあった「ハート型のおもちゃ」をくわえ、獲物をゲットだぜと言わんばかりの態度。(笑)

 

 

 

『子猫たちにダンボールのおうち作ったら仲良く遊んでくれたよ』

 2017年7月23日公開  動画時間3分20秒

 

www.youtube.com

 

ダンボールハウス。  たぶん、幼い頃ってこういうものに憧れていたと思います。

だから子猫の2匹も、喜んでいるでしょうね。ロゼはやたらに噛み噛みしているけど…。

ロゼは小さい穴でも、体を抜け出すことができます。ルトは…、 あまりできないみたい、体が大きいから。その代わりジャンプ力があります。

この頃はこの頃で、たまらない可愛さがあります。( *´艸`)

 

 

 

『ダンボール遊びがやめられないルト』

 2019年1月13日公開  動画時間4分50秒

 https://www.youtube.com/watch?v=2KJ3yDiKe1o&t=40s

 

普段はルトとロゼが段ボールの中に入ってるところは、あまり見ないんですよね。だから、段ボールの中に入ることに新鮮味があります。

で、ルトの好きな「蓋ペコペコ遊び」。

段ボールの中に収まっているよりも、ペコペコする遊びの方が好きなんですよ、ルトは。

なんでその遊びが好きなのかは不明ですけど、猫にとっては至福なのかも。

それと、字幕が面白い。

 

 

 

『たくさんのダンボールで猫たちに迷路を作って遊ばせてみたら・・・』

 2019年2月2日公開  動画時間10分30秒

 

www.youtube.com

 

ロゼが迷路をしているとき、チーズを探し食べることに夢中になっています。

ゴールにはルトとロゼの大好きな「お魚のおもちゃ」を用意していましたが、まさかの無関心でいた、ロゼ。 ←チーズのことで頭がいっぱいだったのでしょう。

そしてルトの、トミックさんがダンボールで迷路を作っている最中に、遊びだすルトがカワイイ!

 

動画の最後にダンボール迷路を転んで潰したことを告知していましたが、…いや普通に、部屋の中に迷路は邪魔だと思いますよ。

特に「嫁」という人が、一番文句を言うはずですから。(笑)

 

 

 『猫とYouTuberの動画まとめブログ』 のリストはこちらから👈  -HAMARU-