【飼い主の起こし方】この動画で「ルトとロゼ」の飼い主への起こし方がわかります。〈動画2本〉

スポンサーリンク

 

ユーチューバー『トミック』さんの家にいる、「ルトとロゼ」

ルトとロゼのトミックさん(飼い主)への起こし方動画です!

 

 

☆ルトとロゼの起こし方☆

 

 

 『ルトの朝の起こし方がエゲツない件。。。』

2018年2月25日公開  

動画時間4分10秒

www.youtube.com

 

起こすために、わざとイタズラするって…。悪知恵が働いていますね。人間の子供みたい。(笑)

ルトの体重が5キログラム以下なので、上に乗られると結構重いでしょう。(;^ω^) 

(イメージとしては5kg のダンベルを腹の上に置く感じ)

そしてルトは、足を噛んで起こそうともします。

「これが本当の親の脛かじり――」って書いてますけど…。 いや、ペットに対して言ってもしょうがないと思う。

 

そしてロゼによって、布や綿でできている日用品がズタボロにされる現状。

飼い主を起こすために、いろいろやってくれています。

やんちゃですね、かわいいけど。

 

 

 

 続いての動画☟

『最近覚えたロゼの朝の起こし方がエゲツないんですけど。。。』

2018年10月24日公開  

動画時間3分

www.youtube.com

 

上の動画から半年以上たっての、ルトとロゼの起こし方です。

はじめはルトの起こし方が厄介なカンジでしたが、今度はロゼの「起きて攻撃!」がスゴイですね…。

扉ガリガリするのは音もヤだし、扉が傷つくので困りもんです…。 飼い主が。 

 

あと、「上から見下ろす」はロゼがやる特徴の一つです。 

 

 ☝トミックさんのツイッターの写真。