ロゼの癖のある「お手」 <動画2本>

スポンサーリンク

 

ユーチューバー『トミック』さんの家にいる、ロゼの「おすわり」「お手」などの特訓動画です!

ロゼファンには、見るべき動画ではないでしょうか。

 

 

  

☆ロゼのおすわり&お手&スピン☆

 

 

『【神業】猫たちが芸を覚えました!!』

 

2017年8月19日公開  

動画時間3分30秒

www.youtube.com

 

子猫時代のロゼたちです。

ご飯欲しさの鳴き声が可愛いですね~。子猫の時の鳴き声です。

 

で、問題の芸なんですが…、ロゼは「おすわり」はできていますね。

でも「お手」の方が、お手とカリカリフードの食いつきが同時に行われていました。

続いてはルトの番ですが、ルトは「おすわり」も「お手」もこの頃からできています。

いい子ですよね。(*^‐^*)

 

そして、最後の「ご飯がなかったら用なし」は草。

猫は気まぐれですからね。

 

でも、いうこと聞いてくれたときは「おお~、すご~い」ってなります。

普段いうこと聞かない子には、できたら「よくできたねえ、エライ子!」って褒められ、好感が持たれるでしょうけど、普段からできてる子にはできて当たり前に思われ、見る目が厳しくなっていく――。

 

俗にいう『ジャイアン映画版』の法則である――。

 

 

 

『ロゼのお手がなんかおかしい。。。』 

 

2018年3月31日公開  

動画時間5分30秒 

www.youtube.com

 

上の動画から、半年以上経ってのロゼの様子です。体も大きくなりましたよね。

私的に、この動画のロゼがいつもよりも、すごく可愛く思えます。

この頃は割と、トミックさんの言うこと聞いてますからね、ロゼは。

 

前回に動画に比べ、「スピン」も加えての指示。

「お手」に関しては、癖が強くあるロゼです。(笑)

終盤には、お手を途中でやめるのは笑えました。

 

で、この動画のルトなんですがちょいちょい面白いです。

ロゼと呼んでいるのにルトが来て、先に「おすわり」するという。(笑)

ルトがカゴの中にいたときも、自力で脱出する姿も可愛いです。