PDS(ダンテ)はショベルカーでカレーを作ってしまう男

スポンサーリンク

 

タイトルからして「バカだ…」

と思うかもしれないけど、事実だし、実際彼(ダンテ氏)は実現させているんです。

『ショベルカー』でカレーを作ることを!

 

☆Make curl shovel car PDS☆

 

 事の始まりはこの動画から☟

『ショベルカーだけでカレー作ってみた!!Make curl shovel car PDS 』

2018年3月22日公開

動画時間3分40秒  

www.youtube.com

 

序盤では、マイキー(腹話術人形)との茶番劇から。 ※音量注意です。

 

そっから、おもちゃのショベルカーを使ってのカレー作りが始まります。(謎すぎる)

ラジコンで頑張って調理していましたけど、絶対動画でカットされてるところは手を使っているハズですからね。

うん、 普通は無理だよ…。

でも、アイディアはすごいですし、よくやったと思うよ。(遠目)

 

あと、「素材が丸ごと」でのカレー作りは、ダンテ氏の特徴です。 

 

 

そして、ここまでは序の口。

次の動画が本腰です!! ☟

 『ショベルカーでカレー作ってみた!!【絶品】 PDS』

2019年3月9日公開

 動画時間5分10秒

www.youtube.com

 

すごくないですか…!?

今度は本物のショベルカーで、カレーを作ってしまいました。(笑)

しかも、ショベルカーはダンテ氏が買ったもの。

基本的にはショベルカーは、包丁をアームの先に括り付け、具材を食って、お玉に具材を乗せて鍋に運ぶだけの使用です。

 

てか、こんなカレーの作り方前代未聞だよ!!!

「流石は、ダンテ氏!」と言えますね。(^▽^;)

あと、具材を何度も地面に落としたようだけど、もったいないですねえ。ブルーシートくらい敷けばよかったのに…。

 

とりま、いろいろツッコミどころ満載ですけど、面白かったです。

 

 

☆PDS ほかのカレー動画

 

ダンテさんといえば、上の動画のほかにもカレー動画がたくさんあります。

 

『10秒で作るカレーが超美味い!! PDS』

2017年1月28日公開

動画時間4分10秒

www.youtube.com

具材デケェ…。 

 

 

『ミキサーに具全部ぶっ込んでカレー作るホイ!!【時短】 PDS』 

2019年4月2日公開

動画時間5分10秒

www.youtube.com

このミキサーはスゴイですね!

自分もこれでカレー作ってみたいなあ、と思いましたけど、コメント欄見て「洗うのが大変」とあって、確かに……。

(やってみたい気持ちはあっても、なかなか実行に移せない)

 

 

……話を戻しますが、

ダンテさんのカレー作りは生放送でも本格的に作った動画もありますし、結構カレー系の動画がたくさんあるので、気になった方は見てみてください。

www.youtube.com