はじめしゃちょ―の畑 『コンビニ制覇』の結果はどうなった?【閲覧注意動画】

スポンサーリンク

『コンビニ制覇』という企画

 

なぜそんなことをやり始めたかというと、はじめしゃちょーいわく「もっとコンビニを深く知りたい」 

…だそうです。

 

実際この企画をやり始めたのが、2018年の夏からで、現在まだ2回しかコンビニ制覇の企画をやっていません。

全棚の商品制覇まで、いつになることやら…?(もしかしたら、もうやらないかもしれませんね…)

 

とりま、その動画がこちらです☟

『コンビニの食べもの、食べきります。』

2018年8月3日公開

www.youtube.com

 

コンビニの内容は4分30秒からです。

このときは、畑メンバーが5人の状態での動画です。

そろえた商品はヨーグルトなどのデザート。数は47(?)品。7190円です。

主食にあたるものでは、なかったですね。

 

動画の終わりころには完食はしたみたいだけど、最後には吐き気がすごくて、おまけにだいち君のにおい攻撃のせいで『閲覧注意動画』になってしまいました。

(男ってホントバカだよなぁ)

  

 

続いて、コンビニ制覇2回目がこちら☟

『コンビニの食べ物全部食べたら眠れなくなった』

2019年1月26日公開

www.youtube.com

 

動画の始めが、たて面が臭いの話から。(臭いテロや…)

食べ物系の動画なのに、気分が悪くなるような話です…。

 

そして、コンビニの内容は3分10秒からです。

また、そろえた商品は主食にあたるものではなかったですね。

数は73品、16276円です。

 

普通に品がヤバいですよねえ…。カロリーメイトだったり、お茶などの粉末。

普通のご飯・主食よりもキツイんじゃないですか?

それに「コーヒー」は特にヤバイ!! 

コーヒーの飲みすぎは危険ですよぉ…。胃に穴があく。

 

しかも企画途中には数名離脱しました。うまく逃げましたね。(←そう解釈してしまう)

相当時間がかかったみたいですけど、最後にはなんとか完食してました。

とりまお疲れ様です。

 

(やっぱ男ってホントバカだよな)