はじめしゃちょーの畑 「ロシアンぬ~れっと」の回が神展開すぎて面白い!!

スポンサーリンク

 

その動画がこちら☟

『ロシアンルーレットならぬロシアンぬ~れっとをしたらびしょ濡れになりました』

2019年3月6日公開

動画時間16分10秒

www.youtube.com

 

ロシアンぬ~れっとの動画は4分4秒からです。

  

1試合目の展開

 

1試合目は7分8秒から。

最初は順調に棒を抜いていくだけでしたが、たて面が「リバース」のカードを引いてからの展開がスゴイことになります!

 

はじめさんが3本中2本棒を引くことになって、「これは終わったな」という予想が誰もがたったでしょう。しかし見事1本残して、だいち君に回ります。

だいち君が濡れるの確定。

 

そう思った矢先に彼はカードから「リバース」を引き当て、再びはじめさんに回ります。

この時点で神展開! 動画がすごく面白くなってます。

これは、はじめさんが濡れるの確定だな。

 

だが、彼はカードから自分が書いた「中身を牛乳に変更してやり直す」カードを引いてしまい、ゲームは振り出しに戻ります。

 

この人たち窮地を何度も回避してますよ!?

ねばるねえ~。

 

 

2試合目の展開

 

中身を腐った牛乳に替えてゲームを始めます。

ようへい先生が「リバース」のカードを引いてから、再び展開がスゴイことになります。 

 

はじめさんの番のとき、引いたカードがまさかの本人が書いた「となりの人にディープキス」です。

もはや、ぬ~れっと関係ないし、ただの罰ゲームじゃん!!

しかも、自分が書いたカードを2枚とも書いた本人が引き当てるという展開(笑)。おもろすぎる…。

 

だか、神展開はまだ続きます!!

 

けんすけの番、残り3本中1本抜いて回避したが、トマトクンが「リバース」のカードを引いて再びけんすけの番です。

けんすけ、窮地に立たされましたがうまく「スキップ」のカードを引き当て回避し、だいち君に回ります。

 

残り2本。だいち君、救いのカードを引いて回避できるか!?

だが、彼は2本抜くカードを引いてゲームオーバーです。

 

神にもすがる思いで「誤作動」を願ったが、残り1本を抜いてあえなく腐った牛乳を被ることになりました…。

 

いや~、ここまでの展開は凄かったです!

回避に回避で手汗握るゲームになってました。ゲームの醍醐味ってこういうことでしょうね。

それのおかげで動画がめっちゃ面白かったですよ。(*^ ^)v